フライデーナイトファンキン スマホ APK ダウンロード (Friday Night Funkin')

ゲーム  フライデーナイトファンキン (Friday Night Funkin')
価格  無料
プラットフォーム  スマホ

 

フライデーナイトファンキン スマホ APK

フライデーナイトファンキン (Friday Night Funkin')は、無料でダウンロードできるリズムゲームで、本来はPCバージョンのみダウンロード可能でしたが、どの開発者がスマホバージョンでも制作し、今ではPCではなくスマートフォンでもゲームをダウンロードしてプレイできるようになりました。

1. フライデーナイトファンキン スマホ APK ダウンロード リンクをクリックしてgitgubページに移動 ページでAssetsの下にあるFunkin-release.apkボタンをクリックし、ゲームファイルをインストールします。

 

2. インターネットの状況によってはインストールに時間がかかる場合があります。 apkファイルがインストールされていたら、インストールしたapkファイルをクリックして実行させてください。

 

3. フライデーナイトファンキン(Friday Night Funkin')apkファイルをクリックしたら、このアプリケーションはインストールしますか? 特別なアクセス権限は必要ありません。という説明文の下にあるインストールボタンを押して、ダウンロードを進めてください。

フライデーナイトファンキン スマホ プレー

1. ゲームのインストールを完了したら、追加されたアプリをクリックして実行します。 左右ボタンを通じてメニュー操作およびゲームプレーが可能です。ゲームをプレイするため、ストーリーモードを選択します。

 

2. プレイしたいステージと難易度を選択してキーを入力すると、写真のようにフライデーナイトファンキン スマホで楽しめます。しかし、基本設定は入力が非常に厳しく設定されているため、より楽に楽しむためには別の設定が必要です。

 

3. フライデーナイトファンキン画面でOPTiONSを選択 - CONTROLSを選択すると、自由にボタンの位置を調整できます。 自分に最も快適なセッティングをした場合、exit and saveボタンを押して保存すると、ゲームプレイ時に変更したキーでゲームを楽しむことができます。

  • 네이버 블로그 공유
  • 네이버 밴드 공유
  • 페이스북 공유
  • 카카오스토리 공유